マレスケが語る

学生のマレスケが本、漫画、ゲーム、アニメなどなど、語っていきます

マインクラフトPART2

どうも、マレスケです。

今回は洞窟探索の成果を報告したいと思います。

f:id:maresuke123456789:20170422172943p:plain

なんというか、洞窟探索の様子は画像だけだと分かりにくいと思うので簡単に報告します。

渓谷、廃坑が拠点の地下にはありました。

スポーンブロックは残念ながらありませんでした。

あと、スケさんすごい強いですねw

以前やったときは、こんなに強くなかったような気が・・・

ただ、盾という新しいアイテムが手に入ってからはそんなに負けなくなったかなw

そしてついに、ダイヤを手に入れました(^◇^)

f:id:maresuke123456789:20170422173754p:plain

やっぱり、嬉しいですね。

これで、今後ネザーに行くこともできるのかな?

ただ、食料の安定供給と素材が足りないなど、まだまだ問題が残っているのでそっちを処理していきますw

あと、今回の成果ですw

f:id:maresuke123456789:20170422174047p:plain

まあ、最初の探索の成果としては上々ではないでしょうか

今は拠点の土台作りの作業をしているので、完成次第上げていきたいと思います。

では