マレスケが語る

学生のマレスケが本、漫画、ゲーム、アニメなどなど、語っていきます

マインクラフトPART1

どうも、マレスケです。

f:id:maresuke123456789:20170419204634p:plainシード値はランダムで始めました。

f:id:maresuke123456789:20170419204730p:plain

振り向くと、いきなり村発見!

食料問題はすぐに解決しそうです。

とりあえず、一日目なので、木材をその日は集めます。

村の景観を壊したくないので、その日の夜は横穴を掘ってしのぎます。

f:id:maresuke123456789:20170419205027p:plain

とりあえず、少し広げて倉庫を作ります。

f:id:maresuke123456789:20170419205200p:plain

はい、広げました。

夢中になってやっていたので、気づいたら、ゲーム内時間で二日くらい経ってましたw

あ、言い忘れてたんですけど、自分整地厨ですw

次回、近辺の洞窟の探索の成果をおみせしたいと思っています。

できるだけ、早めの投稿頑張ります。