マレスケが語る

学生のマレスケが本、漫画、ゲーム、アニメなどなど、語っていきます

minecraft始めました

どうも、マレスケです。

今日から、少しづつマインクラフトの進行を記事にしていきたいと思います。

f:id:maresuke123456789:20170418154920p:plain

とりあえず、目標はエンダードラゴン、ウィザーの討伐。

それに並行して建築なんかもやっていきたいと思います。

建築は今までテクスチャ、影に頼りっぱなしだったので、今回はテクスチャは変更しない、影MODは基本使わないで行きたいと思います。

ただ、MODはいくつか入れております。

木材、鉱石の一括破壊系MOD(ちょっとずるいので途中で抜くかも)

インベントリ整理MOD

わきつぶしをチェックするMOD

を導入しております。

できるだけ毎日投稿できたらいいなw

頑張ります。