マレスケが語る

学生のマレスケが本、漫画、ゲーム、アニメなどなど、語っていきます

Minecraft始めます

どうも、マレスケです。

一昨日、昨日とアニメの感想を書いていましたが、今後そういった記事と並行してマインクラフトの記事を上げていきたいと考えています。

もともと、違う名前でマインクラフトの建築画像を上げていましたw

f:id:maresuke123456789:20170417101238j:plain

f:id:maresuke123456789:20170417101827j:plain

こんなのをテクスチャを変えて作ったりしてました。

しかし、僕はあることに気づきました。

「サバイバルやったことない」

そう、今までほとんどサバイバルをやったことがなかったのです。

なので、サバイバルでゲームをして、さらにそれを記事にできたらいいなあと思ってます。

目標なとしては、なんだかんだで建築は好きなので、建築(街づくり)メインでエンダードラゴン討伐を目指して行けたらなあと。

まあ、準備ができ次第、目標、導入MODなどを説明していきます。

それではw