マレスケが語る

学生のマレスケが本、漫画、ゲーム、アニメなどなど、語っていきます

神撃のバハムート一期見直し

どうも、マレスケです。

毎日少しずつ更新とか言って、一日目からさぼってしまいましたorz

まあ、ただ時間を無駄にしていたわけではなく、あるアニメの一期の見直しとかをしてました。

そう、それはタイトルにあるように神撃のバハムートです。

f:id:maresuke123456789:20170415172803j:plain

一期からだいぶ時間が経ってしまったので内容を忘れてしまった方も多いのではないでしょうか?

まあ、僕もその一人なのですが(笑)

まあ、そんな感じでもう一度見ることにしました。

結論としてはやっぱり面白いですね。

「アフロが主人公かよw」とか最初は思ってたのに、後半は「アフロかっけええ」とか思っていたのを思い出しました(笑)

当時は神撃のバハムートのキャラが分からなかったので、?ってなることが多かったのですが、最近シャドウバースを始めたおかげで、「ああこいつ知ってる!」みたいなのが多かったですね。

f:id:maresuke123456789:20170415174331j:plain

 

みなさんも、もう一度見直してみてはいかがでしょうか?

一回目とはまた違った楽しみ方がでいるかもしれないですよ。

 

記事のペースはなるたけ落とさないように頑張ります。