マレスケが語る

学生のマレスケが本、漫画、ゲーム、アニメなどなど、語っていきます

初めまして

初めまして、マレスケと申します。

今後、毎日少しずつ投稿していこうと考えております。

投稿の内容ですが、自分の好きなもの(漫画、アニメ、ゲーム、スポーツなど.......)、そして日々感じたことなんかを書いていければいいかなと思っています。(書くことがまだ定まってないとは言えない笑)

f:id:maresuke123456789:20170412210159j:plain

 

プロフィールの画像はジョン・アトキンソン・グリムショウの作品の一つです。最近知った方なのですが、彼の絵に一目惚れしてプロフィールの画像にしてます(笑)

彼の絵のように多くの人を引き付けるような?記事を書いていけたらいいなと思っています(笑)ブログは初めてなので、至らぬところもあると思いますが、どうぞ温かい目で見守っていただけると嬉しいです。